スポンサーサイト


FAMO その27 荷台4

毎日暑くてモチベーションが上がりません。
何とか早く完成させて、飛行機かボートでもやりたい気分です。

バッテリーを違和感無く収めようと木箱を作ったのですが、
周りがシルバーばっかりなので異質感あり過ぎ・・・ワロタ
白木っぽい感じの方が良かったのか・・・まあこれで良しとしておきます。
1308041.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

なるほど、PipoさんのFAMOは当分お披露目が無さそうなので、私の独り舞台ですね。笑

正体不明戦車、いよいよ登場ですか。楽しみです。

ヘェー、あれはナックバギーって言うんですか?
私はてっきり勘違いして、
「あらら、サファリのシャーシにラット乗せちゃってるよ」と思ってました。恥

No title

1年半の力作・・素晴しいです!

私のFAMOは、外箱を新調し、必要そうなものを同封し、密閉してます(爆)
ようやく、ジープが完了し、お次は、例の正体不明の手作りっぽい戦車にとりかかっています。
これが難物です。内部がオイルがベトベト固着していて、エンジンを下ろすのにも一苦労でした。
そうこうしているうち、お目当てのナックバギーのジャンクを入手。これも、早めにレストアしないといけません。
他にも諸々・・・^^;
・・・いつになったらFAMOやエレファントに取り掛かれるんでしょう^^;
キットものを創意工夫しながら組み立てていくのも、凄く楽しくて、ウズウズするのですが、、。

幌はやはり大奥様のおでましでしょうか?
私のジープの幌は、ほつれを直して頂くだけでしたが、それでも・・・^^;
凄い借りを作りそうで、怖いですね^^;;
最難関でしょうね^^;;;

No title

Pipoさん、こんばんは。
いやいやお恥ずかしい、所詮は素人の工作ですから。汗
ところでPipoさんのFAMOは・・・おっとこれは聞かない約束でしたね。笑
のらりくらりと製作を初めて1年半、実に作りごたえのあるキットでした。
あとは難関の幌を残すのみです!

No title

カメキチさん、こんんちは^^ Pipoです。
とうとう、完成まじかですね。カメキチさんのディテールアップには感服です。素晴しい!
私は、木箱がメタルの中にあっても、逆に両者の存在感が引き立っていいかと思います。好きです^^v

地球堂のジープもようやく完成です^^;
超ビンテージ物でしたので、ディテールアップせずに、極力オリジナルを温存しました^^。
ご覧頂き、ありがとうございます^^
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
