スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Benedini サウンドモジュール TBS mini

ARMORTEK社1/6戦車にも採用されている、Benedini社のサウンドモジュールを入手しました。
最近は海外にいろんな製品があるようですが、私的にはやはりBenediniのものが最強のサウンドモジュールではないかと思います。何といっても音質、臨場感が他とは違いますので、電動スケールプレーン等の愛好者にも人気のようです。メーカーサイトに用意された多彩な音色の中から、好みのものをモジュールにダウンロードします。

まさかと思う小ささです。
これを使いこなすには、英文のマニュアルと設定用ソフトを熟知しなければなりません。汗
1308291.jpg

あこがれのBenedini Soundです。(Youtubeより)
タイガー1の音色は嬉しいことに3種類が用意されています。
特に「BovingtonTiger」は私のお気に入りです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

舩木様、こんばんは。

>パラメーターファイルはtannkwithdynamic・・でしょうか
いいえ、自分で設定しました。(まだ不明な点も多くて完璧ではないです)

私も最初はパラメーターを参考データとして送って頂くはずでしたが、
どういう訳か結局サウンドファイルしか送られてきませんでした。
まったくエイヤードも怪しいものです。

1/16のtankとのことですが、何処のメーカーでしょうか?
ご使用のプロポ、どのチャンネルに何を割当てるかなど、
使用者によって設定が異なるので、パラメーターを
コピーしても無理なのではないでしょうか。

おそらく舩木様のほうがこの分野はお詳しいと思うので
こちらもお聞きしたいことがたくさんあります。


追伸 舩木様のコメントが表示されないのは
もしかして非公開の設定にされているためでしょうか。
やり取りが繋がらないので、できましたら公開にして頂けると幸いです。

年末年始と仕事が忙しく、十分なお答えができません。
お許しください。カメキチ

No title

舩木様、はじめまして。

私の持っている音源は、TBSmini購入時に販売店(エイヤード)より送って頂いたものです。
車種は何種類かありましたが、どうやらすべて8Mbitのようです。
お役に立てず申し訳ありません。

16Mbitが存在するなんて、初耳でした。
もし入手できれば、是非とも試してみたいものですね。
何かわかりましたら、またお教えください。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。