スポンサーサイト


Bender Black 30

新年あけましておめでとうございます。
今年も(軽)金属戦車と格闘して参ります。どうぞ宜しくお願いいたします。
140101.jpg

オリジナルマインド(純国産)の鉄板曲げ機「Bender Black 30」です。
年末年始と本業に追われ、ストレスでこんなものまで調達してしまいました。
宝の持ち腐れとならないよう、精進して参ります。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

Yasirok様

おめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。

サスアームの件ではたいへんお世話になり、ありがとうございました。
Pタイガーの製作、かなり進んでいるようですね。
私のエレファントはいつになることか・・・汗

フライス盤でどんなものを作られるのか、さらに楽しみです。

No title

カメキチ殿、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
今年は自分もフライス盤購入に動こうかと思っています。
いろいろ参考になりそうなのでプロクソンにしようと思ったのですが似たような価格帯で重量のあるものがあったのでそっちにしようかと考え中です。
今年はPティーガーきっちり完成させてBB砲撃ユニットの強化を目論見たいところです。

No title

Pipoさん、こんばんは。
こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします。

バギーのレストアでは、毎回想像だにしないアイテムと修復テクニックに、驚きを隠せません。
ブロンコとキャットは私も1台欲しいのですが、私の懐具合と一致するグッドタイミングがなかなか訪れませんね。
あっ、その前に私もラットとサファリを仕上げなきゃ・・・

今はField of Armor Modelsの1/6シャーマンが気になっています。
○ヤードさんはちとお高いので、直輸入するといくらぐらいになるんでしょうね。

No title

カメキチさん
明けましておめでとうございます。
今年も、ミリタリー物を中心に、ラジコン模型三昧、よろしくお願いいたします。

友人がレストアの時間がないからと、年末にラットバギーとヒロボーのブロンコを各々譲り受け、目下、秋から2台目のラットバギーをレストア中です^^;
今度、ボディーの型もシリコンで取っておこうと思います。

ミリタリーは、三共の74式と旧型のキングタイガー、三ツ星の61式などがドック入りを待っています。

もちろん、現行のエンジンカー(バギーやモントラもいいけど、オンロードレースも楽しいです^^v)や電動ヘリ(3~6軸ジャイロやGPSが普及し、飛行安定性は格段に向上して、操作も容易になっています)、飛行機も面白く、まだまだ遊び心はつきません。

今年もよろしくお願いいたします^^*。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
