

XION 1/16 PUMA 組立開始 1

長らくストックしておいたPUMAの組立を始めました。
以前完成させたケッテンクラートと同じ、XIONというメーカーの製品です。
他とは違う変わりダネを出してくるので、今後も期待したいところです。
1707121.jpg

7.2V・540モーターで8輪駆動×8輪ステアリング、砲塔旋回やサウンドは別オプションとなっているようです。
1707122.jpg

なかなか高級感のあるパッケージ写真でそそられますが、中身はそうでもないです。
1707123.jpg

シャーシ、サス回りは、ほぼほぼ金属です。
1707124.jpg

アッパーボディは砲身を除き、全てプラスチックです。
1707125.jpg

軸受けが普通のプラスチックというのは、いただけません。
せめてメタル製にしてほしかったですね。
中国製の安物ですが、ベアリングを用意しました。
1707151.jpg



コメント

非公開コメント

No title

Pipoさん、おはようございます。

ネットを見ても製作例があまり見当たらないですね。
値段が高いし、迷っている方が多いのかも。

No title

とうとういきますか・・・^^

これ迷ったんですけど・・・^^;


製作過程を楽しみにしております^^v
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
