

Torro 1/16KingTiger プロ-メタルエディション

毎日お暑うございます。
またまた病気が出てしまいまして、こちらの商品、ポチッとなです。

■スケール:1/16
■サイズ:全長650mm 全幅:200mm 全高:230mm
■重量:7Kg
■フルRCオペレーション:前進・後進・左右転回・新地転回・極地展開・砲塔回転・砲身昇降
■BB砲弾発砲メカニズム(最大飛距離:25m)
■リアルサウンドジェネレーター(エンジンアイドル・オペレーション、マシンガンなど)
■スモークジェネレーター(エンジン排気)
■金属ギアボックス
■金属製キャタピラ
■その他、大半が金属パーツで構成

■4ch送受信機
■NiNHバッテリー:7.2V 2000mAh
■専用充電器(ドイツ仕様の為、日本では使用できません。別途ご用意ください。)
■BB砲弾
■専用発煙オイル
■コマンダーフィギュア
■取扱い説明書(英文)

この内容で72000円は、もう我慢できません。
ここまでやって、どうしてフルメタルにしなかったんでしょうか。
TIGER-II.jpg
来週月曜日に到着との連絡がありました。(ウキウキ)
プラの部分は自作して、フルメタルにしたいと目論んでいます。
実はエレフアントも注文してあるんですが、こちらはまだ日にちがかかりそうです。
そんな訳で、出費が多かったので当分は我慢して、製作に励みます。

コメント

非公開コメント

No title

お返事頂けて嬉しいです!!
悩みに悩んだ挙句MATOのTiger1にしました。ALL金属にやられました。
チープさは覚悟していますが、色いろ追加購入する羽目になって散財するのが目に浮かびます。
とにかく、戦車塗装は初めてなのでじっくりと作りたいと思います。
ありがとうございました。

No title

なつお様、はじめまして。

随分と昔の記事にコメント頂きありがとうございます。
当方、このキングタイガーは2年前に購入しているのですが
何かとやりたいことばかりで、恥ずかしながら試験走行すらしていない状況です。
ご存知のように足回りと砲塔が金属製(しかも肉厚)のため、かなりの重量感があるものの
逆にプラ製車体のフニャフニャ感が、際立っています。笑

MATOのTigerⅠ、私も欲しいです。
タミヤに比べ中華製戦車は全般的に造りや性能がチープですので、
その辺りだけはご注意ください。





ぼくも!!

こんばんは。
最近知りました。いつかはTAMIYAの1/16をと思っていたので、金属製にはやられました。
でも、カメキチさんのおっしゃる通り、なんでフルメタルじゃないのか...
MATOのTigerⅠに傾きそうです。
遥か昔の少年時代憧れていたのはKINGだったのに。
悩みは尽きません。どうしたらいいでしょう?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
