スポンサーサイト


FAMO その9 再開

いつも訪問してくださる方、ありがとうございます。
忙しいのと、気が乗らないのとでなかなか更新が・・・・
ぼちぼちとディテールアップに取りかかります。まずはマフラーとウインチ周りの改造です。
マフラーは本来シャーシの下を潜ってエンジンまで直結しているのですが、床下にスペースが無い上にエンジンそのものが無いので、雰囲気だけにとどめます。
240531.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: 度々、申し訳御座いません。

WEST様
ほんのひと月ほど前にもヤフオクに出ていましたよ。
この手の物は終了日を待たずに
即決交渉で持っていかれるのがほとんどです。
最初から値段が張っている場合は別ですが。
躊躇せず交渉しましょう。

Re: 関タイガー

WEST様
当方ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

ここまで手を入れてしまうと愛着が深く、これからもレストアを
続けていこうと思っています。
折角のお申し出ですが、お譲りすることはできません。
どうかご了承ください。
時間はかかりますが、オークション等で気長に探してみて下さい。
私の物より質の良い品がきっと見つかります。
カメキチ

確かに

フルメタルスクラッチとなると相当な部品点数に加え、
個々の形状もここまでするかと思う程複雑ですね。
特にキャタピラや転輪、曲面の多いボディやサス周りなど、
趣味レベルの工作では到底太刀打ちできません。笑

そういう意味では、このFAMO
いろいろ難儀はしてきましたが
決して高い買物ではない気がします。

応援、ありがとうございます。

カメキチさん、こんにちは。
私も同じです。計画と作業が大きくズレてしまって、、、製作が進みません。
(そして、自分のHP更新ができていない事が気がかりです。)

ハーフトラック、良いですよね~(^^)
正直に暴露します。
カメキチさんのHPの影響を大きく受け、ハーフトラックが頭から離れなくなってしまいました。
次回作はハーフトラックですね!
でも、ハーフトラックの製作は見れば見るほど難しいですね。

No title

なかさん、ご無沙汰しております。
最近はどうも製作が滞ってしまって、いけませんねがんばらねば。
HPはちょくちょく拝見しているのですが、いつも覗き見ですみません。
61式の製作、楽しみですね、影ながら応援しております。
ハーフトラックを研究されているとのことですが、
まさか次ぎなるスクラッチのターゲットとなるのでしょうか?
こちらの方も期待したいです。

マフラー、良いですね~

カメキチさん、こんにちは。
私事ですが、最近「ハーフトラック Sd.Kfz.10」の資料とニラメッコをしているので、
カメキチさんのFAMOに興味津々です。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
