

カマキリ

プラモのカテゴリを新しく開設です。
普通の方は躊躇するマイナーな製品や、子供のころ欲しくても買えず
いい年をして大人買いしてしまった製品をご紹介していきます。
あくまで個人的嗜好のプラモで、けっして高価なビンテージ物ではありませんのであしからず。
1209131.jpg

パッケージはこちらになります。街を荒らすモンスターという設定のジオラマなのですが、
そのコンセプトには興味が無いので、メインの虫だけ作ります。爆
それにしてもこの造形美、うつくしいです。獲物を捕るためだけに特化したデザイン。
自然の創造物には改めて驚かされます。
1209134.jpg



コメント

非公開コメント

勿体ない〜勿体ない〜

Pipoさん、こんばんは。

それほど技量もありませんので、モデラーと呼ばれるのはおこがましいのですが
私はPipoさんのようなコレクターではなく、すぐに作ってしまいたい派なんですね。
お楽しみをとっておくのは勿体なくて。

No title

すみません、先ほどの書き込みはPipoです。
名前入れ忘れてました^^;

おおっ^^

カメキチさんもモデルのエリアが広いですね~^^v。
いや~、根っからの、モデラーですね~^^v

カマキリさん、アップで見ると迫力あります^^;
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
