

Mato 1/16 III号L型 フルメタル

またまた中華製の中型戦車を購入。
フルメタルと聞いただけで、すぐに飛びついてしまう自分にほとほと飽きれてしまう。
1211151_20121117001105.jpg

今回はMato Toysという怪しいメーカーだが、中身はヘンロン戦車のメタル版といっていい。
ただし、お値段はヘンロンが4台は買える。
1211153.jpg

ハッチを開いてみたところ。
1211152.jpg

お尻はかっこ悪いのであまり見せないでおこう。
1211156.jpg

砲塔砲身ファンクションは最初から組み込まれている。
1211155.jpg

どんなメカを積むか考える余地があるのは有り難い。
1211154.jpg



コメント

非公開コメント

No title

pipoさん、こんばんは。

シャーマンはどうしてもメタルコレクションに加えたいんです。
ユニマックスを買うか、思案中です。(シャーシがプラなら作るまで・・笑)
待っていれば、いずれは中国のメーカーが出しそうな気もしますしね。
すでにプラ製のシャーマンとメタルパーツを出しているMatoには
是非ともフルメタルの発売を期待したいです。
そんな訳で何か見つかりましたら、またの情報よろしくお願いします。

No title

おっ!
これ、いかれたんですね^^v
人が持つと欲しくなります(笑)
しかし、けっこう惹かれるできですね^^v

アジアタムの、ポルシェタイガー も気になったりしてますが、先日、ユニマックスのシャーマン買ったばかりだし、、、^^;
シャーマンは、電動化は少し厳しい感じです。
シャーシ底は、メタルではなく、プラでした^^;

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
